2019年 2月23日(土) 共催! 第174回 友達作り交流会【横浜】~土曜の夜にハマッ子大集合~ の報告

社会人サークルdl

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

2月23日に、コアラパーティ様と横浜で交流パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性7名様、女性8名様の合計15名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、コアラパーティ様のイベントへお客様をご送客という形での協力でしたので、私(金子)は、パーティー会場へは出向かなかった為、パーティーの写真を撮れなかったので、急遽、パーティーが終わった後の写真を送ってもらいました。

コアラパーティ様からのお話しですと、非常に盛り上がった良好なパーティーだったと聞いております。

横浜の様な地方開催は一般的に集客が難しいのですが、定期的に開催している為か、お陰様でコンスタントにお客様のお申込みが来るようになりました。

大変感謝しております。

今後も神奈川開催を定期的に開催してゆきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux