2019年 3月 2日(土) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告

dav

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

3月2日に、Rooters様と青山で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男女計41名様の方にお越し頂きました。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、ご参加されたお客様の人数的な問題で、完全着座形式は無理でしたので、壁3面に椅子をご用意した、半立食形式にいたしました。

社会人サークル40代003

人数の割にはお部屋が狭く、相手の方と距離的に近かった為か?お話しはモリモリでした。

社会人サークル40代004

今回は比較的大人数の為か?(お客様がネアカな方が多かったからですかね?)熱気がありました。大人数のパーティーもいいものですね。

社会人サークル40代005

大人数が良いか?もう少し少な目の人数が良いか?答えなど有りませんが、大人数には大人数の良さが有りますね。

社会人サークル40代006

選択肢の幅が広がりますしね。

しかも、Rooters様との共同開催パーティーなら、お合いした事の無い方が大半。

社会人サークル40代008

これはお客様にとって、小さからぬメリットであると自負しております。

社会人サークル40代007

また今回は、お席のご移動の回数も多かった為、お互いに多くの方とお話しができたと思います。

社会人サークル40代010

自分で言うのも大変オコガマシイですが、出会いの場としてのパーティーとしては、悪く無いパーティーであると思っております。

社会人サークル40代009

また、ガチガチのお見合いパーティーではありませんので、最初はお友達からというスタンスで、お気軽にパーティーを楽しんで頂けます。

社会人サークル40代001

大変お気軽にご参加できますよ!

皆様、開始後10分もたつ頃には、方の力も抜けてお友達同士の会話のようでした。

社会人サークル40代011

皆様も是非、ご参加されてみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux