2019年 3月 8日(金) 初割有り! 共催! 会社帰りに有楽町でお友達作りパーティー!の報告

社会人サークル栃木is

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

3月8日に、有楽町パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性7名様、女性8名様で、少々定員オーバーの男女計15名様の方にお越し頂きました。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

久しぶりの有楽町での開催でした。

有楽町は、やはり何となく雰囲気が良いですね。

社会人サークル50代11

”大人の街”と言った感じですね。

こういったパーティーの開催地として向いていると思います。

社会人サークル50代12

ところで今回から、飲み会パーティーにも初割を導入してみました。

DSCN0608

散策イベントには共同開催イベントでも初割を導入しておりますが、飲み会パーティーでは、都合により、当サークルの単独開催パーティーのみに取り入れる事にしました。

DSCN0615

今回の有楽町でのパーティーは、その第1弾でした。

初参加の方の割合ですが、当初の予想を大きく上回る結果が出ました。

効果覿面でした!!

 

社会人サークル50代14

男女15名様中、なんと男女6名様が初参加でした!!

ここまでの高い効果が出るとは考えておりませんでした。

DSCN0618

まだ1回目なので、毎回、この様な高い効果がコンスタントに表れるか?もう少し様子を見ないと判断できませんが、初回である今回は花丸の効果でした!!

DSCN0609

初割は、当サークルの利益は薄くなりますが、お客様にとってはメリットがあると思います。

従いまして、今後も初割(初参加割引)は、しばらく続けるつもりです。


DSCN0617

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux