関西・東海方面進出予定。一緒に働いて頂ける方を募集!

現在、関西・東海方面に進出を考えております。

具体的には、大阪愛知静岡を考えております。

さし当たって、一緒に働いて頂ける方を募集致します。

どちらかと言いますと、女性の方を希望しますが、男性でも構いません。

※女性希望の理由としましては、女性の感性で女性のお客様が呼べるイベントを企画したい為です。

上記の3ヶ所のうち、まずは大阪を皮切りに進出したいと考えております。

従いまして、まず大阪在住の方を募集致します。

待遇などについての細かなお話しは、メールにてご質問下さい。

非常にザックリとした説明をしますと、時給は1,200円(初めの3カ月)~1,500円程度を考えております。(主に飲み会イベントの際の時給)

時給制以外にも、散策イベントなどでは出来高報酬制も考えております。

例えば、人気の出るイベントを企画して頂いたとして、参加者30名程度とします。

参加費を男性3,000円、女性2,000円と設定したとします。

各種割引を差し引いて、男女の参加費の平均が2000円とします。

30名 × 2 000円 = 60,000円

この利益6,0000の40%を報酬として差上げるつもりです。

※出来高報酬制の場合は、イベントの企画から考えて頂きます。

人気の出るイベントを企画して頂ければ、お互いにある程度の収入になると思います。

詳しい内容が知りたい場合・興味のある方は、メールにてご質問下さい。

問い合わせメール はこちら!

どうぞ、宜しくお願い致します。

トップページ はこちら!

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux