2019年 3月31日(日) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

3月31日に、Rooters様と青山で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男女計20名様の方にお越し頂きました。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回も私(金子)は、パーティー会場には出向きませんでしたので、残念ながら当日のパーティーの写真は有りません。

社会人サークル40代003

今回は、パーティー開催が日曜日の夜遅くに開始という、最もお客様の集まりにくい開催日時の条件でしたが、20名様の方々にお集まりいただきました。

社会人サークル40代004

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

社会人サークル40代005

ところで、Rooters様との共同開催イベントですが、現在、対象年齢を40代から50代半ば位までの、いくつかの種類をご用意させていただいております。

社会人サークル40代006

今後、対象年齢の幅を広げる事を検討しております。

社会人サークル40代008

皆様の選択肢の幅を広げたいと考えております。

社会人サークル40代007

具体的には、5月開催のイベントから実施を考えております。

社会人サークル40代010

同業他社で、比較的手薄な50代に力を入れ、50代の対象年齢を細分化したいと考えております。

社会人サークル40代009

他、30歳未満の年齢も対象に入れ、最終的には、参加できる対象年齢が無い、という事を無くしたいと考えております。

社会人サークル40代001

是非、ご参加をご検討されてみては如何でしょうか?

社会人サークル40代011

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux