2019年 4月日11(木) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵な出会いを★★ の報告

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

4月11日に、Rooters様と青山で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男女計約20名様の方にお越し頂きました。(男女はほぼ半々)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回も私(金子)は、パーティー会場には出向きませんでしたので、残念ながら当日のパーティーの写真は有りません。

社会人サークル40代003

今回は、パーティー開催日が平日の木曜日という、お客様の集まりにくい開催日時の条件でしたが、約20名様の方々にお集まりいただきました。

社会人サークル40代004

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

社会人サークル40代005

平日開催のリクエストも多く頂いておりますので、今後も金曜日開催を中心に平日開催を続けてゆきたいと考えております。

社会人サークル40代006

平日開催の場合、開始時刻が19:30もしくは20:00開始ですので、会社帰りにご参加しやすいと思います。

社会人サークル40代008

是非、如何でしょうか?

社会人サークル40代007

お話しは、またいつものお話しになりますが、Rooters様は多方面に広告を出されている為、社会人サークルの井戸の外からのお客様が大半です。

社会人サークル40代010

従いまして、大抵の方とは初顔合わせになると思います。

社会人サークル40代009

是非、お勧めのイベントです。

社会人サークル40代001

是非、ご参加をご検討されてみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux