2019年 5月日19(日) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵な出会いを★の報告

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月19日に、青山でRooters様と交流パーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢約40名様との事でした。(男女比は、ほぼ半々でした)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回も私(金子)は、パーティーには出向かなかった為、パーティーの様子を写した写真はありません。

社会人サークル40代003

Rooters様のご担当者様からお聞きしたところによりますと、いつもどおりの良好なパーティーであったと伺っております。

社会人サークル40代004

きっと楽しいパーティーであったと思います。

社会人サークル40代005

お話しは、またいつものお話しの繰り返しになりますが、Rooters様との共同開催イベントは、社会人サークル以外からのお客様が多数お越しになります。

社会人サークル40代006

お客様同士”お会いした事の有る方”に再度お会いする事は、非常に稀なようです。

社会人サークル40代007

大変お勧めのイベントです。

社会人サークル40代010

是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

社会人サークル40代009

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux