☆初参加割引=初割 について

dav

皆様、こんにちは。

社会人サークル ルルーの金子と申します。

いつも当ブログをご覧頂きまして、誠に有り難うございます。

今日は、初参加割引=初割 について、お話しをしたいと思います。

まず、初割の割引する金額です。

食事会などのイベントでは、大抵1,000円の割引をさせて頂いております。

散策イベントなどでは、割引の金額は500円割引という場合もございます。

イベントにより、割り引く金額が違う場合もありますので、詳しくは各イベントの「イベント案内」ページの記載事項をご覧ください。

次に、初割導入の趣旨です。

この業界は大変に狭く、おそらく医者の世界よりも狭いと思われます。(親戚の医者に聞いた話と比べて)

お客様に当イベントに参加して頂いた際に、なるべく顔見知りでない方の割合が、少しでも高くなる事を狙って導入致しました。

また、初割と合わせて、大手のRooters様とイベントを共同開催するという事も、それを狙ってという側面もございます。

大手のRooters様とイベントの共同開催をする事により、お互いのお客様が双方のイベントに参加するようになるという傾向が見られるようになりました。

Rooters様は、多方面に広告を出しておりますので、社会人サークルをご存知無い方、即ち、社会人サークルにとっては新規のお客様が多数いらっしゃいます。

そうした方々が、当サークルのイベントにもご参加していただけるようになりました。

現状、初割とRooters様とのイベント共同開催との2本立てで、新規のお客様を多く呼び込もうという考えです。

実際に効果も出ております。

初割の今後の予定。

結論から言いますと、効果が確認できなくなるまで続けるつもりです。(当分続くと思います)

初割は、当サークルにとりましては利益を削ぐものですが、お客様(初参加の方と、それ以外の方にも)にとっては多少のメリットがあると思います。

お客様の立場に立った運営ができるよう、努力したいと思います。

初割は、今後しばらく続ける事になると思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux