2019年 9月14日(土) 初割有り! 増員! 新宿で飲み放題付き食事会! 駅直結! の報告


社会人サークル出合いxv

社会人サークル出合いxo

※店内が暗く写ってますが、安物カメラのせいです。

店内の明るさは一般的な明るさです。暗くはありません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

9月14日に、新宿で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性17名様、女性16名様で、合計33名様の少々定員オーバーの満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

最近、朝夕は涼しくなり、もうすっかり秋の気配を感じられるようになりました。

私の自宅(ど田舎)などでは、日中はまだセミが鳴いているものの、朝夕は鈴虫に主役の座を取って代わられております。

シニアサークル38

お出かけにはうってつけの季節となってきました。

食事会なども、この時期当たりから、そろそろ本格的に人が入り始める頃です。

シニアサークル41

今回、多くの方にお越し頂けたのも、その序曲かも知れません。

また、散策イベントにも多くの方にお越し頂ける時期なので、食事会も散策もイベント企画を充実させてゆきたいと思います。

シニアサークル35

ところでまた、初参加者のお話ですが、今回は男性で約3割強! 女性に関しては実に4割以上!!が初参加でした??

これだけ初参加の方の割合が高いと、女性に関しては完全に赤字です。

シニアサークル39

ですが、初割は今後も可能な限り続けてゆきます。

商売とは、あまりにも儲ける事を優先すると、ウマくいかないような気がします。

シニアサークル37

儲け(利益)はソコソコにしていて、お客様が参加しやすい価格設定と、価格の割には良い店で、且つ、飲み物・料理も悪くない内容で、加えて、参加してみたくなる参加人数が集まっている=こんな食事会が、皆様に支持していただけるのではないかと考えております。

シニアサークル33

皆様にも是非、参加を検討していただけると幸いです。

是非、宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux