2019年 9月29日(日) 初割有り! 有楽町の人気ビアレストランで昼から飲み放題付きの多人数の食事会! の報告


社会人サークル出合いfs

image

※店内が暗く写ってますが、安物カメラのせいです。

店内の明るさは一般的な明るさです。暗くはありません。

安物カメラの低性能ぶりには困ったものです。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

9月29日に、有楽町で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性14名様、女性12名様で、合計26名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

もうスグ10月だというのに、日中の気温は何と30℃です。

30~40年前には考えられなかった事です。

私は暑がりなのと、気候変動(温暖化)に30年も前から関心があるので、つい陽気に関する事から話を起こしがちです。

社会人サークル50代11

ただまあこれは食事会のブログですので、気候変動の話は、ここではさて置く事に致します。

まあ、今日は暑かったので、ビールは美味しかったと思います。

社会人サークル50代12

事実、皆様、いい飲みっぷりでした。

その為か、まるで学級崩壊のようなニギヤカさでした。

いい事だと思います。

DSCN0608

話は飛びますが、この時間帯の食事会ですと、終了後に時間的な余裕が有り、2次会などにも行きやすいと思います。

今回も、多くの方々が2次会へと行かれたご様子です。

DSCN0615

更に話は飛び、また、初参加者のお話です。

今回は、男性が約2.5割、女性が4割弱といったところでした。

 

社会人サークル50代14

相変わらず初参加の方の割合は、約3割程度をキープしております。

どうして、初参加の方の全体に占める割合が、毎回大よそ3割程度なのか、非常に不思議です。

DSCN0618

この謎は、おそらくは学者でも解明できないかも知れません。

どうしていつも、初参加の方の割合が大よそ3割で、それだけの初参加の方々にお越し頂けるのか?理由・原因は全く見当もつきませんが、とにかく、当初は予想だにしなかった程の初参加者の方々にお越し頂いております。

DSCN0609

しかも、未だに衰える(初参加の方々の割合が)気配がありません。

謎に満ちた現象ですが、お客様にとっては非常に良い事だと思いますので、初割は今後もしばらく続ける予定です。
DSCN0617

こんな食事会です。

皆様も是非1度、お越しになってみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux