2019年10月20日(日) ☆初割有り! 昼から新宿で飲み放題付き食事会!の報告


社会人サークル出合いqo

※店内が暗く写ってますが、安物カメラのせいです。

店内の明るさは一般的な明るさです。暗くはありません。

安物カメラの低性能ぶりには困ったものです。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

10月20日に、新宿で食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性8名様、女性8名様で、合計16名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今日は、のっけから初参加の方のお話しです。

男性の初参加者は8名様中2名様=25%とやや少なめでしたが、女性は8名様中、実に7名様が初参加でした。

シニアサークル38

たまたま偶然だと思いますが、女性は8名様中7名様が初参加の方でした。

驚きました!!! 驚きました!!!

初参加割引効き目絶大です!!

シニアサークル41

これに加えて、来週から掲載費無料の大手イベント紹介サイトに広告を掲載予定です。

なお一層、男女共に新規のお客様が多くお見えになるかも知れません。

シニアサークル35

初参加の方が多いと、利益は薄くなりますが、お客様にとりましては良い事であろうと思います。

この調子で、今後も初割をバリバリに続けてゆきます。

シニアサークル39

ところで今回も、和やかでアットホームな雰囲気の食事会だったと思います。

食事会終了後は、多くの方々が2次会へと行かれたご様子です。

シニアサークル37

私は文才も無く、なかなか食事会の雰囲気を上手くお伝えできないのですが、楽しい食事会であると思います。

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

シニアサークル33

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※共同開催のイベントのブログは、協業先の業者様のブログをご覧下さい。以前、記載しましたように、当ブログの掲載は、当サークル単独開催のイベントのみとさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux