2019年11月10日(日) ?初参加割! 増員! 女性無料♪ 自然を満喫? 等々力渓谷散策? の報告

社会人サークル40代lf

※今回は、写真に写りたくないという方が、いつになく多く、10名様位の方が、写真に写っておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

11月10日に、等々力渓谷散策を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性25名様、女性があ16名様で、合計41名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

また、初参加の方のお話しから入りますと、今回は男性の方の初参加者は、僅か5名様でしたが、一方の女性は、初参加の方は約4割いらっしゃいました。

社会人サークル出合いmh

本来であれば、初参加の方が、もう少し多かったはずなのですが、あいにく今回は、女性のキャンセルが多発し、当日に4名様も出てしまいました。

社会人サークル出合いmk

うち、3名様が初参加のはずの方でした。

4名様というのは、チョッと痛い数字です。

まあ、たまには、こういう事(キャンセル多発)もあるようですね。

社会人サークル大阪ws

因みに、散策は4つのグループに分かれたて、1グループ=男性:6名様 女性:4名様なので、グループ内では男女比2名様で済みました。

ところで今回は、紅葉の時期には、チョッと早かったようです。

誠に申し訳ございませんでした。

社会人サークル大阪fv

しかし、散策が終わった後は、多くの方が2次会へと行かれたご様子です。

お友達を作る目的の散策イベントとしましては、あながち失敗ではなかったかも知れません。

社会人サークル大阪ld

沢山の方々と、お友達になっていただきたいものです。

皆様も是非、当散策イベントにお気軽にお越しくださいませ。

社会人サークル大阪sp

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux