【完全着席&30代40代限定】食事付の大人同世代婚活パーティー♪1年以内に結婚したい!!そんな方のための婚活♪ 社会人サークル平日 イベントの告知

開催日 2019年12月 5日(木)
イベントコード No=191205AR
時間 20:00~22:00
集合場所 店名:Cafe Rooters
住所:東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル 2階
アクセス ◆外苑前駅(3番出口)より徒歩4分
◆表参道駅 (A3出口) より徒歩6分

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。



参加費用 男性 5,000円(各種割引不可)  女性 4,500円(各種割引不可)
対象年齢 男性 30~49歳  女性 30~49歳
内容 完全着席!食事付の大人同世代婚活♪

募集人数 男女計20~30名様
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります。

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。

お友達500円割引を始めました。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
記入例=「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。

㊟お友達割引は最終値下げ・早割などの場合、ご使用になれない場合もございます。ページ上の「参加費用」の欄の記載をご覧ください。

㊟男性は、無職・学生・フリーターの方は参加できません。

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。
申込はコチラ
当日のスケジュール
19:30~19:45 受付
20:00 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他
20:10 パーティー開始 
22:00 パーティー終了

社会人サーク40代lr

★=★=★=★=★=★=★=★=★
大人の同世代コン
同じ世代だから共通の話題や趣味で盛り上がる★気を遣わずに安心して出逢いを楽しめちゃう♪大人の落ち着いた雰囲気の中意気投合して恋人に?!
★=★=★=★=★=★=★=★=★

「そろそろ結婚を意識したお付き合いがしたい。」
「恋人ではなく本気で結婚を意識した方と出逢いたい。」
という声にお応えして♪
Rooters婚活パーティーを開催!!
恋活パーティーと違い、
話せなかった
素敵な人はいたけど結婚まではまだ早いかも・・・
なんて心配もありません。
1:1で参加者全員とお話頂けるので、じっくりお相手の方を知る事も!
結婚を少しでも意識している方はぜひ【婚活パーティー】へ♪

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

会場までの道案内 はこちら!(ページ中のアクセスをクリックして下さい)

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記載ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ