2019年12月21日(土) 初割! 大崎で40人規模・4時間! 選べる食べ・飲み放題付きの食事会!の報告

社会人サークル東京ll

社会人サークル東京lj

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月21日に、大崎で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性16名様、女性が13名様で、合計29名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今日は、折しもクリスマス直前の土曜日という事で、同業各社か皆総力戦体制のようでした。

社会人サークル埼玉17

恐らくは今日と明日が、1年の中で最激戦日であると思われます。

社会人サークル埼玉25

その為だと思いますが、今回はいつもの半分程度の参加人数となりました。

社会人サークル埼玉21

しかしながら、それでも29名様の方々にお越しいただきました。大変ありがたく思います。

社会人サークル埼玉18

お越しいただきましたお客様には、心より感謝いたします。

社会人サークル埼玉19

今回は、人数こそ少なかった(大人数企画の食事会としては)ですが、食事会の終了後、多くの方がお知り合いになったようでございます。

社会人サークル埼玉16

今回は、連絡先を交換されていた方が多かったと思います。

社会人サークル埼玉22

その後、お2人でお出かけになった方も多かったようでございます。

社会人サークル埼玉23

私が帰り間際にお見受けしただけで、6組は確認致しました。

社会人サークル埼玉24

大変喜ばしい事だと思います。

こんな食事会でございます。

社会人サークル埼玉20

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux