2017年 8月 27日(日) 女性に人気の水族館!葛西臨海公園水族館でお友達作り!増員!の報告

DSCN0703社会人サークル30代

㊟上の写真は、女性で3名様ほど、全身をかくして欲しいという方がいらっしゃいましたので、3名様分を塗りつぶしました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

8月17日(日) に葛西臨海公園水族館でお友達作りイベントを開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は男性が1名様お仕事の為、女性が一昨日から体調不良でキャンセルされた為、男性9名様、女性9名様、男女合計18名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?イベントの様子

今日のイベントは、メールトラブルが原因と思われる事に起因した遅刻がございました。遅刻をされたお客様にも、他のお客様にもご迷惑をお掛けいたしました。

メールトラブルというモノは、ゼロにはなかなかできないそうですが、極力ゼロに近づけるよう、友人の技術者と知恵を絞って改善してゆきたいと考えます。

申し訳ございませんでした。

☆今回は、当サークル初の水族館散策でした。

社会人サークル40代169

水族館も、たまにはいいと思います。

社会人サークル東京27

館内はチョッと混雑しておりましたが、班長さん達のお力添えのお陰で、何の問題も無く無事に楽しい散策ができました。

社会人サークル東京21

皆様、本当に有り難うございました。下の魚も「 有り難う!」と言っております。

社会人サークル東京23

水族館イベントは、またいずれ企画いたします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux