2017年10月29日(日) 共同開催!広尾のハワイアン レストランでお友達作りParty!! の報告

DSCN0799社会人サークル

※女性のお客様で、全身を隠して欲しいという方がいらっしゃいましたので、その方の写真を塗りつぶしてあります。
< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

10月29日(日)  に広尾で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性8名様、女性9名様、男女合計17名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

またもや季節外れの台風に見舞われてしまいました。今年は雨天が多いですね。

まるで屋久島のよう!

雨天には、もう飽きましたよね?今日も最低ランクの天気でした。

社会人サークル40代149

しかしながら、心配されたキャンセルも、さしたるキャンセルも無く、無事に開催できる運びとなりました。

皆様、有り難うございました。

社会人サークル40代151

さて、パーティーの様子はと言いますと、外の天候とは裏腹な微笑ましい雰囲気のパーティーにして頂きました。

ニギヤカさこそ控えめでしたが、落ち着いた明るさが感じ取れるパーティーでした。

社会人サークル40代153

今回も、とてもアットホームで和やかな雰囲気のパーティーでしたよ!

社会人サークル40代152

 

突然話はかわりますが、今回の会場のお店ですが、お客様に大変好評でした。

今後、定期的にこのお店で開催する事にいたします。

社会人サークル40代155

パーティー参加の主たる目的は、お相手やお友達作りですが、お店の雰囲気や料理の良し悪しも無視できない要素の1つですよね?

ここは悪く無いお店だと自負しております。次回の12月10日の 同じ会場のパーティー もお勧めです。

社会人サークル40代154

今回も、最悪のお天気の中、何名様か2次会に行かれたご様子。

皆様には、良縁が有りました事を願っております。

㊟料理は、上の写真とは少し異なります。毎回、少し変わります。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux