2018年 3月 4日(日) シニアサークル! 広尾のハワイアンレストランでご友人作りのParty!

開催日 2018年 3月 4日(日)
イベントコード No=180304CA
時間 12:30~14:30
集合場所 店名:aloha table natural 広尾
住所:東京都港区南麻布5-15-14 有栖川マンション 2階



アクセス 東京メトロ日比谷線 広尾駅(天現寺方面1番出口)徒歩 1分(駅から有栖川記念公園までの途中です)1番出口を出て左後ろ方面です。1階がマクドナルドです。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。



参加費用 男性 5,500円 → 3,500円(4月末までの特別料金)  女性 5,000円 → 3,500円(4月末までの特別料金)
対象年齢 男性 50~60代  女性 50~60代
内容 広尾でシニア世代のParty大幅値下げ

募集人数 男女計 20( 最低催行人数=14名様)
備考 ★料理は全7品のコース料理です。カクテル類他飲み放題付きです!

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟筆記用具をご持参ください。
参加者全員に500円割引券をプレゼント!(通常価格のイベントの際に利用可)

★今回は、参加費を大幅に値下げした為、お友達割引はご使用になれません。★会場は20名様用の個室です。
★女性で1名様キャンセルが出ましたので、女性も1名様募集をいたします。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。
申込はコチラ
当日のスケジュール
12:10 aloha table natural 広尾 に集合。店内にて受付開始。( 店名:アロハ テーブル ナチュラル 広尾 )
12:30 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他。
12:40 パーティー開始 *男性は、時間により座席のご移動をお願いします。
14:30 パーティー終了。(人気店につき、次の予約が入っている為、時間の延長はできません。)

★★ 新たにシニアの方を対象にしたイベントを始めました。★★。

よろしかったら こちら をご覧ください。

4月末イベントまで、赤字覚悟の参加費に値下げいたします。(5月以降も値下げ続行の可能性有り)

社会人サークル30代57

新しいサークルや新規参入の企画には、なかなか皆様にお越し頂けないものです。

特に男性の方が新しいサークルや新規参入(当サークルの新たにシニア世代への新規参入)の企画には、なかなかお越し頂けないものでございます。

社会人サークル30代56

女性の方のお申込みは多数頂くのですが、男性方の集客に苦慮しております。

当サークルの立ち上げの際も同様でございました。

社会人サークル30代58

しかしながら、一度お越し頂ければ、お越し頂くお客様は毎回変わりますが、その後は安定的にお越し頂けると考えております。

30~40代中心の婚活サークルの方は、そうした状況となっております。

まずは、当サークルに是非一度お越し頂きたいと思います。

社会人サークル30代59

そこで、お試し価格で開催させて頂く事にいたしました。

当サークルは、何故か女性に人気が有り、多数のお申込みを頂いております。

社会人サークル50代

女性の方は素敵な方が多数集まり、お店もとてもお洒落で連日混み合う人気店です!

男性の方にも気に入って頂けるのではないかと、多少の自信はございます。

社会人サークル50代1

皆様是非一度、参加してみて下さい。多くの方にお越し頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

参考までに こちら をご覧ください。

【 ご注意 】

㊟お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ