2018年 2月 2日(金) 会社帰りに有楽町でお友達作りparty!12名様規模! の報告

シニアサークル東京51

シニアサークル東京50

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

2月2(金)に有楽町で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性6名様、女性は6名様で、男女合計12名様で満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、いつもの窓際の個室(下の写真の半個室)が取れませんで、申し訳ございませんでした。

社会人サークル50代11

人気店の為、かなり早い段階で予約をしないと、希望する部屋が確保できません。部屋取りを失敗してしまいました。

申し訳ございませんでした。

社会人サークル50代12

とはいえ、お部屋がチョッと良いか悪いか、そんな事はどうでもいいといった具合の黄色い笑い声の飛び交うパーティーでした!

DSCN0608

今回は、男女共に30代の方が多く、全般的にお若い方が多かったという事も、ニギヤカだった要因かも知れません。( 最近の傾向として、30代の方のお申込みが増えております。)

DSCN0615

今回も、和やかな雰囲気の、春風の中にいる様なパーティーでした。

 

社会人サークル50代14

そんなパーティーにして頂いたお客様に感謝いたします。

DSCN0618

今回のお客様にも、良縁がございました事を願っております。


DSCN0609

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

DSCN0617

是非、お気軽にお越し下さい。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux