2018年 2月24日(土) 東京駅 八重洲で婚活に真剣なの方の為のPartyの報告!

シニアサークル東京15

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

2月24(日)に八重洲で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性12名様、女性9名様の合計21名様でございました。

また、お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

このお店は、地下鉄の出口から直結ですので、梅雨の時期なども、お店に来る間に雨に濡れる心配もないので、梅雨の時期に頻繁に使う予定です。

社会人サークルバツ有り62

ところで、今回は、直前に女性の方がキャンセルが出ました為、男女比が揃いませんでした。

社会人サークルバツ有り55

キャンセルの理由も致し方の無い理由ですし、ご容赦願いたいと思います。

社会人サークルバツ有り59

パーティーの様子はと言いますと、多少の男女比の違いなどもろともせず、笑い声の飛び交うパーティーにして頂きました。

社会人サークルバツ有り64

私もホッといたしました。今回も、良いパーティーだったと思います。

社会人サークルバツ有り58

今回も、多くの方々が2次回へと行かれたご様子。

社会人サークルバツ有り60

2次回で、更なる進展が有りました事を願っております。?

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux