6月 9日(土) 完全着席★極上大人の交流パーティー♪赤坂隠れ家的カフェで豪華ローストビーフ付きビュッフェ~スパークリングで乾杯~のご報告!

社会人サークル05

社会人サークル06

社会人サークル07

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

6月9(土)に赤坂で大手Rooters様と婚活イベントを開催いたしました。

ご参加された人数は、男女総勢39名様でございました。

※今回は、1部屋では収容しきれない為、2部屋に別けさせて頂きました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回お越し頂きました参加者数は、男女総勢40名様弱でした。

当サークルでアンケートを取りますと、少人数(例えば4~8名様程度)を希望される方、中位な人数?(10~20名様)を希望される方、多目の人数(24~30名様)を希望される方など、お客様の好み・ニーズは多様でございます。

社会人サークル08

この中で、多人数をご希望される方は、是非、Rootres様との共同開催パーティーにご参加される事をお勧めいたします。。

Rooters様との共同開催イベントは、ほぼ毎回30名様超え(30名様を僅かに割ったパーティーは1度だけです。他は全て40名様前後~50名様弱でした。)の参加者数を誇ります。

社会人サークル09

また、Rooters様は、当サークル以外にも提携先が有り、そこからも集客をしている為、単に多人数というだけでなく、お互いにお会いした事の無い方々が沢山集まります。

是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux