2018年 9月22日(日) 青山でランチ ビュッフェ 大人のお友達作りParty! の報告!

DSCN1390

※写真は、全身を隠して頂きたいという方が1名様いらっしゃいましたので、その方々は塗りつぶしてあります。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

9月22日に青山で、ランチビュッフェお友達作りパーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性7名様、女性でキャンセルが2名様で5名様、結果、男女計12名様の方がお越しになりました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます

?パーティーの様子!

社会人サークル50

今回は、残念ながら女性で1名様キャンセルと、連絡が取れない方が1名様出てしまいました。

社会人サークル50代7

まあ、致し方の無い理由からだと思いますので、仕方ないですね。

社会人サークル50代4

しかしながら、お越しいただいたお客様は素敵なお客様でしたので、楽しいパーティーとなりました。

社会人サークル50代5

良いご友人ができたのでは?と思います。

社会人サークル50代9

是非、今日の出会いを大切にしていただけたらと思います。

社会人サークル50代8

このブログをご覧の皆様も、是非、お越しになってみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux