2018年10月 5日(金) 会社帰りに有楽町でお相手作りparty!12名様規模! の報告

社会人サークル927

※写真中央辺りの女性は、トイレに行かれていたようです。

気が付かずに撮影してしまいましたが、女性は、この写真に写っていない方が他に1名様いらっしゃいます。

皆様、こんばんは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

10月5日に、有楽町で飲み会形式のパーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性で1名様がお仕事の為、参加する前に帰られました。

結果、男性7名様、女性8名様の合計で、1名様が帰られても少々定員オーバーの15名様でした。

?パーティーの様子!

久しぶりの有楽町での開催でした。

社会人サークル50代11

先入観を排して見てるつもりですが、お店に居る他の一般客の方も、街行く方々も、やはりどことなく品位が有ります。

社会人サークル50代12

お越し頂いた、当サークルのお客様においても然りです。

DSCN0608

有楽町は、こうした大人のパーティーの開催場所としては、うってつけの街だと思います。

DSCN0615

パーティーの様子ですが、今回も皆様、パーティーを楽しんでおられたご様子でした。

 

社会人サークル50代14

連絡先交換なども、積極的にされておりました。

DSCN0618

和やかでアットホームな雰囲気のパーティーでした。

DSCN0609

私に、このパーティーの雰囲気をお伝えできる表現力が無い事が歯がゆいです。

DSCN0617

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux