2018年10月 28日(日)  新宿で婚歴有の方の為のパーティー! の報告

社会人サークル899

皆様、こんばんは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

10月27日に、新宿で飲み会形式のパーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性12名様、女性9名様の男女計22名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子!

今回は、婚歴有の方(婚歴無しの方もご参加可)の為のパーティーでした。

今後も、定期的にこうしたパーティーを開催してゆく予定です。

シニアサークル38

因みに、当サークルと業務提携関係にあるRouters様でも、来年の1月に同様のイベントを開催予定です。

当サークルも関わる事になると思います。

シニアサークル41

なかなか集客の難しい婚歴有の方の為のパーティーですが、Routers様なら多人数を集める集客力が有りますので、是非ご検討されてみては如何でしょうか?

シニアサークル35

その他にコアラパーティ様と、他もう1社とも共同開催という形で、同様のパーティーを企画するかも知れません。

シニアサークル39

各社との婚歴有のパーティーの共同開催の具体的な日程などが決まりましたら、このサイトにアップいたします。

シニアサークル37

ところでですが、肝心のパーティーの様子はと言いますと、今回もお手本になるようなパーティーだったと思います。

シニアサークル33

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux