2018年11月18日(日) 第171回 友達作り交流会【横浜】in中華街~ハマッ子大集合~40代50代中心 の報告

◆ブログ

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月24日に、コアラパーティ様と横浜で共同開催イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性6名様、女性7名様の合計13名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子!

今回は、写真にどーしても写りたくない、という方が多かった為、今回のみ写真撮影はしない事にいたしました。

まあ、写真に写る事が非常にお嫌いな方もいらっしゃいますので、仕方ないですね。

パーティーの様子ですが、今回は、あまり人数が多くないにもかかわらず、いい調子で盛り上がりました。

今日のお客様は、昔の巨人の中畑選手の様に元気モリモリでした。

こんな具合でしたので、当然?ほとんどの方が2次回へ行かれたご様子。

2次回もきっと楽しい2次回となった事と察します。

今回は、パーティーの写真無しの殺風景なブログとなってしましましたが、パーティー自体は動画でお見せしたいようなパーティーでした。

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux