2018年12月20日(木) 初参加も安心!! Xmas直前大人の交流恋活パーティー青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月20日に、Rooters様と青山で共同開催(送客協力)イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性17名様、女性18名様の総勢35名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子!

今回のイベントは集客協力でしたので、私(金子)はパーティー会場には行かなかった為、パーティーを直接見ておりませんので、具体的な報告はできませんが、良いパーティーであったとRooters様の方から聞いております。

 

以前からお話しさせて頂いているとおり、Rooters様のパーティーは、社会人サークル以外からのお客様が多いので、大変お勧めです。

今回も、きっと良い出逢いが有った事と思います。

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux