2018年12月23日(日) 共同開催! ?人気の浅草界隈散策!の報告

社会人サークルB

㊟写真に写りたくない男女計7名様(後ろを向いている方を含め)が写っておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月23日に、コアラパーティ様と浅草で散策イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性19名様、女性16名様の総勢35名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子!

またもや気象庁の詐欺被害を受けてしまいました。

開催日直前の天気予報を信じ、開催に踏み切った訳ですが、「当日の日中の天気は曇りで、21時頃から雨」という予報は見事に外れ、当日は昼間から雨混じりの腐った天気でした。

社会人サークル33

天気予報が、ここま当あてにならなという事は、こ仕事を始めて天気を気にするようになってから痛感しております。

気象庁の予報の的中率は、競馬の予想屋あたりと比べても見劣りすると思います。

社会人サークル40代91

こんな誤報をを流して飯を食っているのですから、お役所様は大したもんだと思います。

目と鼻の先の予報を外しておいて、何の詫びのアナウンスもありません。それで通るわけですから、まさにお役所天国です。

社会人サークル39

国を問わず、時代を問わず、お役所の仕事は大したもんだと思います。

今回は、気象庁(お役所)に対する怒りを、ブログにブチまけてみました。

社会人サークル36

まあ、こんな話はさて置いて、肝心の散策の様子ですが、皆様、雨ニモ負ケズ散策を完遂して頂きました。

晴れの日の散策と比べても、何ら遜色のない散策イベントにして頂きました。

有り難うございました。

社会人サークル34

決して良好とは言い難い天気の中、我々の予想以上に、皆様会話も弾み、笑顔も飛び交っておりました。

立派なお客様達だと思いました。

社会人サークル35

散策終了後は、多くの方が打ち上げへと行かれたご様子です。

この人数が入れるお店を探すのは大変だったと思いますが、楽しい打ち上げになった事と思います。

社会人サークル40

当サークルでは、散策イベントで、新たに「初参加割引」をはじめました。

初参加の方は参加費を、女性は無料もしくは500円、男性は500円もしくは1,000円とさせて頂きます。(割引は、各イベントにより多少異なります)

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux