2019年 1月 6日(日) 共催! 幸運祈願! 初参加女性無料!男女初参加多数!  深川七福神巡り! の報告

※今回は、写真を撮るのを忘れてしまいました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月6日に、コアラパーティ様と深川七福神巡りの散策イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性11名様、女性は当日キャンセル1名様で、結果9(7)名様の総勢20名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今、風邪のシーズンですね。

今回は、発熱による当日キャンセルが1名様、体調不良により、途中参加で且つ早退されて方が1名様。

社会人サークル東京12

加えて、このイベントが友活・恋活イベントと知らずにお申込み・ご参加頂き、開始早々に帰られた既婚者の方が1名。

これら全て女性で、合計3名様の女性が欠け、事実上は男性11名様、女性7名様でした。

当サークル始まって以来の厳しい男女比でした。

社会人サークル東京14

体調不良になられた方と、勘違いをされた方とで女性3名様が欠けてしまいました。

体調不良に関しては、風邪のシーズンなので仕方ないですね。

まあ、たまには、こんな事もあるもんですね。

社会人サークル東京15

ここまで男女比が開いてしまった状態で、イベントを回す為の作戦変更に苦慮しました。

結果的に100点満点が付けられるような作戦変更はできませんでした。

が、お客様からは、特にこれといった文句やクレームも無く、気持ち良く散策ができました。

有り難うございました。

社会人サークル東京16

ところで今日は、昨日依然と比べると急に寒くなりました。

冬のシベリアの様な気温の冬空の中での散策でした。

が、皆様、そんな中でも散策を楽しんでいるように見受けられました。

社会人サークル東京19

散策終了後は、ほぼ全員が揃って見足りなかった神社仏閣へと行かれたご様子です。

その後は、飲み会に行かれたのでは、と、思います。

社会人サークル東京20

散策イベントは、お陰様で最近急速にお客様が集まるようになってきました。

今後も散策イベントの開催頻度や種類を増やしてゆく予定です。

社会人サークル東京21

また、より多くの方に、当サークルの散策イベントを広く知っていただくため、参加しようか迷っている方に、少しでもお気軽にご参加していただく為に、初参加無料(入場料が有る場合は500円(女性)。※男性は500円もしくは1,000円)キャンペーンをしばらく続ける予定です。

社会人サークル東京23

多くの方にお越しいただけるようになれば、散策の開催頻度や種類も増やせます。

そうなれば、更にご参加し易くなると思います。

社会人サークル東京24

是非、そうなる事を目指して、当分の間は利益は薄くなっても、初参加無料キャンペーンをしばらく(半年程度)は続ける予定です。

社会人サークル東京25

このブログをご覧の方で、まだ当サークルのイベントにご参加された事の無い方、是非1度、ご参加してみては如何でしょうか?

こうしたサークルのイベントに参加を考える際に、色々ご心配をされて迷われていらっしゃる方も多いようです。

社会人サークル東京18

ご心配しなければならないような事は、特に見当たらないと思います。

案ずるより産むが易し。

行動に移さなければ思いは成就しません。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ブログをご覧の皆様も。是非1度お越し下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux