2019年 1月20日(日) 共催!【1人参加&同世代限定】カジュアル婚活★初参加でも安心のアットホーム空間で楽しいお食事を㏌青山 の報告

※今回は、私はパーティー会場に出向かなかった為、写真は有りません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月20日に、Rooters様と青山で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢27名様でした。(男女比は、大よそ半々)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、Rooters様のイベントへお客様をご送客という形での協力でしたので、私(金子)は、パーティー会場へは出向かなかった為、パーティーの写真などはありません。

Rooters様からのお話しですと、いつもどおりの良好なパーティーだったと聞いております。

また、今回は30名様に満たない人数だった為か、パーティー中に2次回のお話しもまとまったようで、多くの方々が2次回へと行かれたご様子だと聞いております。

いつも同じ事を書きますが、Rooters様のイベントは、社会人サークル以外からのお客様がお越しになるので、初めてお会いするという方が大半と思われます。

Rooters様との共同開催イベントはお勧めです。

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux