2019年 3月30日(土) 共催! ?花見観賞付き・人気の春の川越散策♪の報告

社会人サークル大阪gf

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

3月30日に、コアラパーティ様と川越で散策イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性6名様、女性2名様がキャンセル出まして、結果女性は6名様。男女計12名様の方にお越し頂きました。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

☆初めての川越散策でした。

集客の厳しい地方開催の散策でしたので、何人の方にお集まり頂けるか、非常に不安でしたが、女性2名様のキャンセル後も、結果12名様のお客様にお越し頂きましたので、ホット一安心です。

社会人サークルq

今日は、今にも泣き出しそうな天気でした。かつ、真冬に時計の針を戻したかのような寒さでした。

せっかく咲いた桜の花も、こごえそうでした。

社会人サークルqr

オマケに、いつ降り出すとも分からぬ抜き差しならぬ天気。

しかしながら、どうにか散策終了まで何とか天気は持ちこたえてくれました。

社会人サークル栃木he

雨にならずに済んだのも、これもひとえに、お客様の平素の心掛けによるところか知れませんね。

社会人サークルqu

ところで、数日前までの天気予報は「雨混じりの曇り」という予報だった為か、お申込みが伸びませんでした。

社会人サークルqw

が、キャンセル後も結果的に12名様のお客様にお越し頂きましたので、初めての地方開催の散策イベントとしてはマズマズと言ってよいと思います。

社会人サークルkf

数日前までの詐欺予報が無ければ、もう少しお申込みは伸びたと思います。

まーた、気象庁にしてやられてしまいました。

社会人サークル栃木mr

まあ、そんな話はさておいて、お客様の様子は、散策を楽しんで頂けた様子でした。

今日はたまたま蔵造り商店街の大通りで、川越火縄銃保存会の演武会が有りまして、お客様にも喜んで頂けました。

社会人サークル栃木w

話は変わりますが、初参加の方が、また3割以上いらっしゃいました。

効果抜群です。

皆様お互いに、お会いした事の無い方同士のようでした。

利益は薄くなっても、初割はしばらく続けようと思います。

社会人サークルqt

ところで、散策終了後は、ほとんどの方が2次回へと行かれたご様子。

2次回もきっと楽しまれた事と思います。

社会人サークルqu

皆様も是非、1度お越しになってみては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux