初参加割引有り! 美味しい中華料理と飲み放題付きのお友達作り食事会! ?増員  社会人サークル イベントの告知

開催日 2019年 5月25日(土)
イベントコード No=190525A
時間 17:30~19:30
集合場所 店名:四川厨房 随苑
住所:東京都 神田 須田町1-4-4 地下1階


アクセス 地下鉄 淡路町駅 A2地上出口 徒歩1分

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。
参加費用 男性 5,900円+友割可 or 割引券使用可 or 初割1,000割引  女性 4,000円+友割可 or 割引券使用可 or 初割1,000割引
対象年齢 男性 35~53歳  女性 35~53歳
内容 初参加多数!飲み放題食事会 ?増員

募集人数 男女計 20名様 ⇒ 30名様(増員)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります。

★料理は全6品のコース料理に加えて食べ放題です。カクテル類他飲み放題付きです!

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟筆記用具をご持参ください。
参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)
お友達500円割引を始めました。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。

例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

※会場は個室です。

★飲み放題付きの美味しい中華料理の食事会です。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。

?お申込み多数につき、募集人数を30名様に増員致します。

?今回も、男女共に初参加の方が多数(40%弱)いらっしゃいます。
申込はコチラ
当日のスケジュール
17:10 四川厨房 随苑に集合。店内にて受付開始。
17:30 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他。
17:40 パーティー開始 *男性は、時間により座席のご移動をお願いします。
19:30 パーティー終了。( 人気店につき、次の予約が有る為、時間の延長はできません。)

☆前回開催の際に、キャンセル待ちでキャンセルが出ず、ご参加になれなかった方、満員締め切り後に、参加したいのですが、もうダメでしょうか?といったお話しが数件ございました。

社会人サークル栃木pe

ご参加できなかった方々がお気の毒ですので、お詫びの意味も込めて急遽同じイベントを開催する事に致しました。

社会人サークル栃木gt

今回は、前回より更に広い個室を予約しましたので、多少の人数オーバーにも対応できます。

社会人サークル宇都宮kr

◆お店について◆

このお店は、料理が非常に美味しいです。

他店では、なかなかこ参加費ではできません。

社会人サークル宇都宮fy

コース料理に加えて食べ・飲み放題付きです!!

おまけに、食べ放題の料理はセルフでなく、注文式です。

社会人サークル栃木hy

お勧めのお店で、美味しい料理を食べながら、お友達を作ってみませんか?

お申込み多数の場合は、最大で30名様強までの増員の可能性有り。

【 お店までの道順 】

社会人サークル埼玉hf

上の写真は、地下鉄 淡路町駅 A2地上出口を出た所です。出口進行方向の裏側です。

出口進行方向裏側に進み、その進行方向右側の「コニカミノルタ」が入っているビルの角を右折して下さい。

社会人サークル宇都宮gt

「コニカミノルタ」が入っているビルの角の写真です。

 ※A2地上出口からスグです。

社会人サークル埼玉dp

少し歩くと右手にこのビルが有ります。

このビルの地下1階がお店です。

社会人サークル栃木is

お店の入り口の写真です。

☆★プロによる婚活カウンセリングを始めました。興味の有る方・婚活に真剣な方、詳しくは こちら をご覧下さい。

【ご注意】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

大変恐れ入りますが、お申込みの際のご記入のご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ