初割! 初の東京駅八重洲で飲み放題付き3.5時間食事会! 社会人サークル イベントの告知

開催日 2019年11月 2日(土)
イベントコード No=191102A
時間 17:30~21:00
集合場所 店名:ローズ&クラウン 八重洲一丁目店
住所:東京都 中央区 八重洲 1-3-22 八重洲龍名館ビル 1階

アクセス 東京駅八重洲北口3分・日本橋口1分
東京メトロ日本橋駅A3出口1分
外堀通り&永代通りの交差点【呉服橋交差点】カド
鉄鋼ビル向かい「ホテル龍名館東京」1階
日本橋駅から333m
参加費用 男性 6,500円+友割 or 割引券 or 初割1,000円割引  女性 4,500円+友割 or 割引券 or 初割1,000円割引
対象年齢 男性 37~54歳  女性 37~51歳
内容 初割!17時?初の東京で飲み放題食事

募集人数 男女計20~30名様(最低催行人数=10名様)㊟20名様程度の場合は開催時間は2.5時間、20名様以下の場合は開催時間は2時間で、女性500円割引致します。
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

※会場は個室です。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。

☆他社様と共同開催となりました。当サークルに初参加の方が一層増えるかも知れません。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。

㊟20名様程度の場合は開催時間は2.5時間、20名様以下の場合は2時間で参加費は女性500円割引致します。

◆今回は、12~14名様での開催となります。
申込はコチラ
当日のスケジュール
17:10 ローズ&クラウン 八重洲一丁目店に集合 店内にて受付開始
17:30 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他
17:40 パーティー開始 *男性は時間により座席のご移動をお願いします
21:00 パーティー終了 ㊟20名様以下の場合は19:30終了

初めての東京会場での食事会です!!

社会人サークル出合いab

お店は、東京駅や日本橋駅からも比較的近く、何といっても道順が簡単です。

東京駅からでも日本橋駅からでも、右左折は1回のみです。

シニアサークル41

お店はローズ&クラウンですので、大手酒造メーカーの系列店で、アルコール類の質はマルです。

シニアサークル35

料理ですが、同じローズ&クラウンでも店舗が違うと、料理も大幅に異なります。

シニアサークル39

英国風の料理という共通点はあるものの、各店舗で料理の内容が異なる為、数ヶ月に1度程度の頻度で定期的にお越しのお客様でも、店が違えば「またあの料理か、飽きたな」という事にはなりません。

シニアサークル37

また同じ店舗でも、料理は毎回微妙に、又は大幅に変わるので、飽きる事はないと思います。

シニアサークル33

ところで今回は、開催時間もタップリ3時間30分!

細かな席替えでも、十分なお話しの時間を確保できます。

社会人サークル出合いdt

↑コース料理の写真です。

楽しくお酒を飲みながら、美味しい食事をしながら、お友達を作ってみては如何でしょうか?

良い食事会になる事を願っております。

是非、ご参加を検討下さい。

◆◆ お店までの行き方 ◆◆

東京駅からお越しの場合

八重洲北口 を出てスグ目の前(やや左斜め前)に、下の写真の横断歩道があります。この横断歩道を渡って下さい。

社会人サークル出合いdg

渡りきったら左折して100m前後進んで下さい。

右側にお店があります。(ファミリーマートの隣です)

下の写真の「呉服橋」の交差点の手前です。「呉服橋」の交差点まで進んだら行き過ぎです。

社会人サークル出合いdr

日本橋駅からお越しの場合

社会人サークル出合いde

A3出口を出て、そのまま進行方向に100m程進みますと下の写真の「呉服橋」の交差点があります。

「呉服橋」の交差点の横断歩道を渡らずに、その手前を左折して下さい。

社会人サークル出合いdr

10~20mで左側にお店があります。

★プロによる婚活カウンセリングを始めました。興味の有る方・婚活に真剣な方、詳しくは こちら をご覧下さい。

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記載ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ