?40人規模 → ?60人に増員!+4時間! ☆選べる食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) 付きお友達作り食事会!【大崎】 社会人サークル東京 イベントの告知

開催日 2019年10月13日(日)
イベントコード No=191013A
時間 17:30~21:30
集合場所 店名: ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店
住所: 東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎シティプラザ 地下1階

㊟アンドロイドの不具合により、開催場所とは関係の無い地図が表示される場合がございます。
アクセス JR 大崎駅 徒歩3~4分 

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。

参加費用 男性 4,500円+友割 or 割引券 or 初割1,000円引  女性 3,000円+友割 or 割引券 or 初割1,000円引
対象年齢 男性 38~54歳  女性 38~52歳
内容 ?初割?増員60人規模4時間食事会
募集人数 男女計 40名様( 最低催行人数=20名様 )㊟お申込み多数につき、募集人数を60名様に変更致します。
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります

㊟ソフトドリンクは飲み放題ですが、アルコール類は別途料金がかかります。
アルコール有りの飲み放題別途追加料金=男性:1,500円 女性:1,200円が加算されます。

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

※会場は個室または半貸し切りです。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。

◆アルコール類の飲み放題の有り無は、当日の受付の際にお申し下さい。

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。

☆21:15(フリー時間)以降は、途中退出可。

?係員も2人体制にいたします。

?今回は、初参加の方の割引が特に多いです。

㊟心配される台風ですが、最新(12日20時)の予報では、数日前の予報に比べ、かなり早い速度で進み、開催日である明日の13日の17頃には北海道より北に移るという予報です。

残る問題は、鉄道各社の計画運休のみと思われますが、各社、午後には復旧予定との事です。

㊟皆様、なにぶん強い台風ですので、お気をつけ下さいませ。

??明日は、開催致します??

?男女各1名様づつ 募集中です。満員となりしだい締切ります。最終的に60名様を少しだけオーバーします。
申込はコチラ
当日のスケジュール
17:00 Rouji (ロオジ)大崎店に集合 受付開始
17:30 食事会の流れの説明・諸注意他 
17:40 食事会開始。(男性は、時間により席のご移動をしていただきます)
21:15 フリー
21:30 終了

現状のお申込み状況は、前回とほぼ同じような状況です。最終的な参加者数は60名様前後となりそうですので、募集人数を60名様に増員致します。

※お店のスペースの関係上、今回は上限を60名様までと致します。

人気の、選べる食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) 付きお友達作り食事会!!

前回のイベントの様子 はこちら!

社会人サークル埼玉17

多人数の募集予定ですが、開催時間が長いので、男性の席のご移動は、細かい人数での席の移動を予定しております

できれば全員の方とお話ができるように致します。(大人数の場合は2名様づつのご移動)

社会人サークル埼玉25

料理はビュッフェ形式です。お好きな食べ物をお好きなだけお取り下さい。

料理の種類が豊富なので、気に入る食べ物のあると思います。

社会人サークル埼玉21

食べ放題・ソフトドリンク飲み放題です

料理お好きな物・飲み物を、お腹いっぱいお召し上がりください。

社会人サークル埼玉18

デザート類も豊富にございます。

社会人サークル埼玉19

この食事会は、アルコール類の飲み放題の有る無しをお選び頂けます。

※アルコール類の飲み放題の有り無は、当日の受付の際にお申し下さい

社会人サークル埼玉16

食事会の終盤の15分程度をフリー形式とさせていただきます。

社会人サークル埼玉22

※多人数の為、お1人様当たりの参加費もお手頃な価格にさせていただきました。

社会人サークル埼玉23

楽しく食事会をしながら、同性異性の多くのお友達を作って下さい。

社会人サークル埼玉24

多くの皆様のお越しをお待ちしております!!

社会人サークル埼玉20

是非、ご検討下さい。

係員も2人体制にいたします。

【 お店までの道順 】

JR大崎駅 南口改札を出てスグ左折(下の写真の”新東口”方向)して進んでください。

社会人サークルxo

改札を左折(下の写真の”新東口”)すると、下の写真のような通路です。

突き当りまで進んで下さい。

社会人サークルhv

上の写真の通路の突き当りまで行ったら右折して下さい。

右折すると、下の写真の”ゲートシティー大崎”(英語表記)の入り口があります。

社会人サークルld

この入り口を入るとスグに、下の写真のようなエレベーターの入り口があります。

社会人サークルdl

進行方向2段あるエレベーターを全て降りきって下さい。

下の写真が、降りきった所です。

降りきってスグ進行歩行の左に進むと、スグにもう1つ、降りるエレベーターがあります。

社会人サークル宇都宮dp

下の写真が、最後のエレベーターを降りきった所です。

社会人サークルbu

このエレベーターの降りる向きと反対側(上の写真の中心当たりに写っている所)の奥にお店があります。(お店の外観は、このページの上の大型のスライド写真の1枚目をご覧下さい)

※駅改札からお店まで、全ての屋根付きの通路なので、雨天でも雨に濡れる心配はありません。

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ