最近、お陰様でお申込み者数が増加してきております。
それに伴い、お申込みの際に自動返信メールが届かないといった事例が増えてきております。
その原因と対策としましては、以下をご覧ください。
①迷惑メール拒否設定の場合
お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性があり
②お客様のメルアド記入ミスの場合
大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。
③ゴミ箱に振り分けられている場合
自動返信メールがゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。念の為、ごみ箱もご覧ください。
以上の原因の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。
こちらにはメールは届きますので、後程ご連絡を差し上げます。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。
何卒、宜しくお願い致します。