?初参加割! 増員! 女性無料♪ 自然を満喫? 等々力渓谷散策?  社会人サークル イベント告知

開催日 2019年11月10日(日)
イベントコード No=191110B
時間 13:30~15:45
集合場所 等々力駅 南口を出た所

アクセス ㊟Googleの問題で、関係の無い地図が表示されております。
参加費用 男性 2,000円+友割 or 割引券 or 初割1,000割引  女性 1,500円 → 0円
対象年齢 男性 37~55歳  女性 37~53歳
内容 ?初割&女性無料?等々力渓谷?増員
募集人数 男女計 12~20名様(最低催行人数=男女計 8名様)お申込み多数の場合は20名様を超える事もございます。
備考 当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

㊟お申込み多数の場合は20名様を超える事もございます。予めご了承ください。

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前の23時頃にメールにてご連絡いたします。

?当サークルの散策イベントを、より多くの方に知って頂きたい為、参加費を低料金に設定致しました。この機会に是非!!

☆他社様と共同開催となりました。当サークルに初参加の方が一層増えるかも知れません。

?お申込み多数につき、30名様まで増員致します。

?女性にキャンセルが出た為、女性も1名様募集致します。
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:00 受付開始
13:30 挨拶・イベントの流れの説明・説明他
13:40 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変え
15:45 終了予定(時間的に多少前後する可能性があります)

お申込み多数につき、30名様まで増員致します

☆久々の等々力渓谷散策です。

今回は、紅葉シーズンの散策となります。

社会人サークル出合いmh

等々力渓谷は、渓谷の総面積=規模こそそれほど大きくはありませんが、世田谷に有るという事は驚きの場所です。

社会人サークル出合いmk

わざわざ遠く離れた地方の遠隔地の観光地まで出向かずとも、豊かな自然を満喫できます。

渓谷内には、寺社仏閣(等々力不動尊)もあり、軽食を出してくれる飲食店などもあります。

社会人サークル大阪ws

自然を満喫し、等々力不動尊にお参りもし、甘味処で甘いものを食べて一服もできます。

社会人サークル大阪fv

当日の散策経路ですが、等々力駅集合 → 渓谷散策 → 折り返し等々力駅に戻り解散を予定しております。

社会人サークル大阪ld

お気軽にお越し頂ける散策内容となっております。

決してキツくはありません。どなたでも大丈夫です。

社会人サークル大阪sp

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【集合場所】

等々力駅 南口を出た突き当りを右折したスグの小道(下の写真の電柱付近の壁側)に集合して下さい。( 南口を出てスグです。壁の内側は公衆トイレです。)

社会人サークル40代ii

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ