初割有り! 女性無料! 代々木公園 フィリピンフェスティバルで遊ぼう! 社会人サークル イベントの告知 

開催日 2019年11月30日(土)
イベントコード No=1901130B
時間 13:30~15:00
集合場所 代々木公園 原宿門付近(ページ下に写真付きの案内有り)

㊟アンドロイドの不具合により、開催場所とは関係の無い地図が表示される場合がございます。
アクセス JR原宿駅 他
代々木公園 原宿門付近(後日掲載致します)

㊟アンドロイドの不具合により、関係の無い地図が表示されている場合がございます。
参加費用 男性 2,000円+割引券 or 友割 or 初割1,000割引  女性 0円
対象年齢 男性 37~55歳  女性 37~53歳
内容 ?初割女性無料!代々木公園で遊う
募集人数 16~20名様(最少催行人数=10名様)
備考 ◆ 参加資格:独身の方に限ります。

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。

参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)

お友達500円割引を始めました。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。

☆今回のイベントは、女性は参加費無料です。

☆初参加の男性は、参加費1,000円とさせて頂きます。お申込みの際「備考欄」に初参加と記載して下さい。

㊟男性は、無職・学生・フリーターの方は参加できません。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。

㊟雨天中止の場合は、2日前の23時頃にメールにてご連絡いたします。

?女性は、今回は無料です! この機会に是非!
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:00 受付開始
13:30 ご挨拶&説明
13:40 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変え
15:00 終了

【 イベント中止のお知らせとお詫び 】

本イベントでございますが、誠に勝手ながら中止とさせていただく事となりました。

今回は、開催できるか微妙なお申込み者数ですが、明日までに確実に最低催行人数が集まるか不確実な為、やむなく中止といたします

もうあと僅かなお申込みが有れば開催可能な状況であった為、直前(今日)まで待った為、急な中止となりました事を深くお詫び致します。

今回は中止と相成り、ご迷惑をお掛けいたしますので、お詫びの印といたしまして、次回ご参加の際には男性500円割引・女性1,000割引(他の全ての割引と併用可・全てのイベントで使用可)とさせて頂きます。

またのお申込みを心よりお待ちしております。

申込はコチラ