2019年10月27日(土) 初割有り! 昼から新宿で飲み放題付き食事会! 駅直結! の報告

社会人サークル出合いfjs

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

10月27日に、新宿で飲み放題付き食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性8名様、女性があ8名様で、合計16名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は、人数的には男女計16名様と、久しぶりの小ブリな人数でした。

シニアサークル38

人数的には少なめでしたが、初参加の方の割合は、非常に高かったです。

前日の東京での食事会とは、打って変わった状況でした。

シニアサークル41

初参加の方の割合ですが、男性が半数!!

女性は、実に3分の2の方が初参加!!!

シニアサークル35

初割の効きめは絶大!?!?なのか???

まあ、前日のような事もありますので、たまたま今回は初参加の割合が多かったのだと思います。

シニアサークル37

とは言え、初参加の方の割合は、個々のイベントではバラバラですが、ある程度まとまった単位で見て、過去の割合と比較しても、いっこうに衰える兆しはありません。

シニアサークル33

何度も同じ事を記載しておりますので、当ブログをお読みの方は、目にタコができてしまっているかも知れませんが、ご容赦下さい。

シニアサークル39

皆様も是非、1度お越しになってみては如何でしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux