2019年11月24日(日) 初割! 40人~規模! 4時間! 選べる食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) 付き食事会!【大崎】の報告

DSCN1948

※この1枚だけでは、全体を撮り切れていない為、別の角度から撮影した写真を、明日以降に掲載致します。

※写真の加工(塗りつぶし)に少々時間が掛かる為、明日以降に掲載します。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

11月24日に、大崎で飲み放題付き食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性20名様、女性があ17名様で、合計37名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は、天候が雨続きで、尚且つ非常に気温が低かった為か、体調不良で女性が3名様直前キャンセル。

社会人サークル埼玉17

体調を崩された方は、早く回復されるといいですね。

社会人サークル埼玉25

早期の回復を願っております。

社会人サークル埼玉21

今回は男女比が崩れ、男女の人数差が3名様でしたが、大人数であった為、それほど気になる影響は無かったものと思われます。

社会人サークル埼玉18

因みに、また、初参加者の割合のお話しですが、今回は、男女共に約3割程度でした。

社会人サークル埼玉19

初参加の方以外の方も、たまーにお越しになる方々なので、お互いにお会いした事の有るといったケースは、少なかったと思います。

社会人サークル埼玉16

今回も、皆様には楽しんでいただけたのではないかと思います。

社会人サークル埼玉22

食事会が終わり、私どもが帰宅の際に駅に向かう途中、食事会のお客様が、男女お2人で何処かへいかれるところを目撃しました。

社会人サークル埼玉23

そうした方々が2組お見受け致しました。

社会人サークル埼玉24

大変喜ばしい事であると思います。

是非、その先、良い進展があるといいなと思います。

社会人サークル埼玉20

皆様も是非、一度お越しになってみては如何でしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。