初割! 池袋で美味しい?ワインと飲み放題付き?食事会! 社会人サール イベントの告知

開催日 2020年 1月18日(土)
イベントコード No=200118A-1
時間 17:30~19:30
集合場所 店名:池袋ワイン倶楽部
住所:東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル 地下1階

アクセス JR 池袋駅 東口(中央)徒歩3分
地下鉄 池袋駅 徒歩3分
西武池袋線 池袋駅 徒歩3分


参加費用 男性 6,500円+友割 or 割引券 or 初割1,000円割引  女性 3,500円+友割 or 割引券 or 初割1,000円割引
対象年齢 男性 35~50歳  女性 35~50歳
内容 初割!池袋で飲み放題付食事会♪

募集人数 男女計 18~20名様(最低催行人数=12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

※会場は個室です。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。

※男性にキャンセル者が出た為、男性も1名募集致します。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。
申込はコチラ
当日のスケジュール
17:10 池袋ワイン倶楽部に集合。店内にて受付開始。
17:30 挨拶・食事会の流れの説明・諸注意他。
17:40 食事会開始 *男性は時間により座席のご移動をお願いします。
19:30 食事会終了。
人気店につき、次の予約がある為、お時間の延長は全くできません。

☆都合により、渋谷のお店から、池袋のこのお店に変更させていただきました。

社会人サークル1

いつも混み合う人気店です。

社会人サークル大阪go

池袋でワインと料理の美味しいお店を探し出しました。

社会人サークル87

ワインの種類も豊富です。

社会人サークル3

もちろん、ワイン以外のアルコール類も豊富にございます。

社会人サークル大阪ve

このお店は、大手酒造メーカーの系列店ですので、アルコール類の味はとても良いです

社会人サークル大阪hs

料理も悪くないです。

社会人サークル40代px

美味しいお酒を飲みながら、楽しくお友達を作ってみませんか?

社会人サークル40代pp

きっと、良いお友達ができると思います。

社会人サークル40代pv

席のご移動は、細かな単位でのご移動を予定しております。(1名様づつのご移動を予定)

社会人サークル40代pa

因みに、お部屋は個室です。周りの目は気にせずに済みます。

社会人サークル40代pb

是非、ご参加をご検討ください。

社会人サークル大阪fe

コース料理は、下の写真の料理です。

社会人サークル大阪oo

㊟料理の内容は、多少異なる場合もあります。

お店の地図 はこちら!

【 お店までの道順 】

◎JR池袋駅をご利用の場合

東口(中央)からお越し下さい。

社会人サークル出会いor

※池袋駅の出口は少々複雑なので、多少注意をして下さい。

下の写真は、東口(中央)の出口の写真です。

社会人サークル出会いoc

この横断歩道を渡って下さい。

下の写真は、横断歩道を渡り終えた所です。

社会人サークル出会いof

この服部珈琲舎とドン・キホーテの間の路地を直進して下さい。

この路地を20m前後直進すると、下の十字路が見えてきます。

社会人サークル出会いog

この十字路の道の向こう側右斜め前の緑色の建物(上の写真)がお店です。

万一、上記の説明が分かりずらい場合は、お店の地図 はこちら!もご覧下さい。

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご参照ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他に、何らかの原因でお客様にメールが届かない場合は、こちらに「メールが届かない」との旨のご連絡をメールで頂きたいと思います

こちらにはメールは届きますので、後程ご連絡を差し上げます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ