落ち着いて参加出来る♪完全着席大人恋活パーティー♪MAX50名規模♪【1人参加限定&初参加大歓迎】みんな1人参加&真剣だから安心♪ 社会人サークル イベントの告知

開催日 2020年 2月23日(日)
イベントコード No=200223AR1
時間 13:00~14:30
集合場所 店名:プランタン赤坂(ビル名:カーム乃木坂2F)
住所:東京都港区赤坂9-6-27
アクセス ◆東京メトロ千代田線【乃木坂駅】2番出口徒歩5分
◆地下鉄大江戸線/日比谷線【六本木駅】7番出口下車

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。



参加費用 男性 6,500円(各種割引不可)  女性 2,900円(各種割引不可)
対象年齢 男性 28~45歳  女性 25~39歳
内容 ☆完全着席恋活Party!MAX50名規模

募集人数 男女計~50名様
備考 企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK
ドレスコード :特になし
クローク :あり
たばこ :禁煙
スタイル :特になし
※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:00~13:15 受付
13:30 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他
13:40 パーティー開始 
14:30 パーティー終了

★着席形式でご案内★

着席形式はスタッフがお席にご案内しますので、恥ずかしがり屋さんでも安心♪

お時間が来たら席替えタイムもご用意!

お話しもお食事もゆっくり楽しめると好評です♡

★=★=★=★=★=★=★=★=★

人生経験豊富な大人な方が集まる♪大人年の差パーティー

そろそろ人生のパートナーを見つけたい!

大人になっても年上彼氏・年下彼女は憧れのカップル。落ち着いた大人な方と出会いたいならこれで決まり

★=★=★=★=★=★=★=★=★

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Rootersで不動の人気を誇る1人参加限定企画★☆
既に開催数5000本以上!人気の秘訣は・・・★友人との予定を気にしない!★周りに内緒でこっそり真剣に出会える!★お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪イイコトだらけのこの企画。是非一度お試しあれ~♪
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

会場までの道案内 はこちら!(ページ中のアクセスをクリックして下さい)

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記載ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ