?初参加割引有り! 感染症対策有り! 秋の川越散策♪ ☆マスク着用・体温検査・消毒有り  社会人サークル出会い イベント告知

開催日 2020年10月 3日(土)
イベントコード No=201003B
時間 14:00~16:30
集合場所 西武線 本川越駅 西口出口付近(ページ下の【集合場所】をご覧下さい)


アクセス 西武線 本川越駅

参加費用 男性 3,000円+友割可 or 割引券 or 初参加1,000円割引  女性 無料
対象年齢 男性 35~51歳  女性 35~51歳
内容 初割・感染対策有り!川越散策♪
募集人数 男女計 16~20名様(最低催行人数=男女計 12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります 。

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟必ずマスクを着用して下さい。
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

㊟雨天中止の場合は、開催日2日前の23時以降の天気予報を見てから、メールにてお知らせ致します。

㊟武漢肺炎の感染状況が、イベント開催に適さない状況であると判断した場合には、本イベントは中止に致します。

※お申込みをされた場合、今回に限りキャンセル既定に該当する場合であっても、キャンセルをされてもキャンセル料は請求致しません。

㊟雨天中止の場合は、開催日2日前の23時頃にメールにてご連絡致します。

㊟参加資格=当サークルの体温測定で37.5度以下の方に限ります。
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:30 受付開始
14:00 挨拶・イベントの流れの説明・説明他
14:10 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変えを行います
16:30 終了予定(時間的に多少前後する可能性があります)

【 イベント中止のお知らとお詫び 】

本イベントでございますが、誠に勝手ながら中止とさせていただく事となりました。

コロナの影響でお客様が減少しているうえ、地方開催の集客は難しく、最低催行人数に達する事は難しいと考え、やむなく中止とさせていただきたいと思います。

非常に残念ではございますが、何卒ご理解をいただきたいと思います。

※他の都内開催の散策イベントは、お申込み者数に問題は無く、開催予定です。

またのお申込みを心よりお待ちしております。

尚、中止のお知らせメールを確認したとのご返信のない方がいらっしゃいます。

何らかのトラブルで、お知らせのメールがご覧になれない可能性もあるかと思いますので、こちらを当日まで掲載致します。

申込はコチラ