初割・感染症対策有り! 美味しい中華料理食べ放題と飲み放題付きの食事会!の報告

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークルルルーの金子と申します。
コロナ騒動により、長らく休業させて頂いておりましたが、この程、営業再開という運びとなりました。
本日、7月9日(土)に、神田駅近くの中華料理店におきまして、食事会を開催致しました。
で、まず、ブログ中のイベントの写真掲載のお話しから入らせて頂きます。
以前は、イベントの様子を写真に撮り、このブログ中に掲載し公開しておりました。
ご本人様を特定できぬよう、画像を加工し掲載・公開しておりましたが、それでも写真は撮られたくないというお客様が多々いらっしゃる為、業務再開の今回を区切りとして、今回から写真は掲載しない事と致します。
ご了承下さい。
続いて食事会のお話しですが、未だコロナ過か続いている為か、また、当サークルが再開したと周知されていない為か、お集まり頂いた人数は少なめでした。それでも男性9名様、女性6名様の合計15名様にお越し頂きました。
心よりお礼申し上げます。
お申込みの方も、日を追うごとに増えておりますし、今回の食事会も、参加人数こそ少なめでしたが、以前と変わらぬコロナ過を感じさせない食事会であったと思います。
私も、この仕事を、単にビジネスとしてだけでなく、出逢いの場を提供させて頂き、多少なりとも社会に貢献できる事業であると考えておりますので、今後も事業を継続させてゆきたいと考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux