初割・感染症対策有り! 美味しい中華料理と飲み食べ放題付きの食事会!【神田】 社会人サークル イベントの告知

開催日 2022年11月26日(土)
イベントコード No=20221126A
時間 12:00~14:00
集合場所 店名:四川厨房 随苑
住所:東京都 千代田区 内神田 2-10-2 の1階


アクセス JR神田駅 西口 徒歩7~8分 他
参加費用 男性 7,000円+初割1,000割引  女性 3,500円+友割可 or 割引券(期限無し) or 初割1,000割引
対象年齢 男性 43~55歳  女性 43~55歳
内容 初割!中華と飲み食べ放題食事会♪
募集人数 男女計 20名様(最低催行人数=16名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります 。

⚠食材費・光熱費他の値上により、今までの様な無制限の食べ放題はできなくなりました。ただ、料理は分量的には十分な事に加えて、コース料理完食の後に、各テーブルごとに3品~4品程度なら、無料で追加で注文できます。コース料理完食の後に、各テーブルごとの3品~4品を完食するのは難しいようです。従いまして、事実上の食べ放題です。

飲み放題は付きます。

★会場は個室です。

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。㊟身分証のコピーは不可。原本をお見せ下さい。(不正防止の為)

お友達500円割引を始めました。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。

例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(bさん、cさん、dさん、eさん、fさん、gさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
b、c、d、e、f、gさんは、各500円割引です。

★飲み放題付きの美味しい中華料理の食事会です。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。

㊟参加資格=念の為の措置ですが、当サークルの体温測定で37.0度以下の方に限ります。念の為、検温を行います。
申込はコチラ
当日のスケジュール
11:30 四川厨房 随苑に集合。店内にて受付開始。
12:00 挨拶・流れの説明・諸注意他。
12:10 食事会開始 *男性は、時間により座席のご移動をお願いします。
14:00 食事会終了。

【 イベント延期のお知らせ 】

本イベントでございますが、11月18日にコロナ第8波への対策が正式発表された為、一旦中止して来月以降に延期とさせていただきます。

先進諸国で、コロナ騒動を続けているのは、おそらくは日本だけです。

今から2年以上前に、新型コロナウイルスの遺伝子構造解析などが既に終わり、且つ、最近のオミクロンの系譜の株は弱毒化している事も判明しております。

なのに、先進諸国で日本だけは緊急事態宣言、もしくは、それに準じた宣言を出し続けており、先日のコロナ分科会で新対応策への反対意見は黙殺されました。

先進諸国の中で、何故か日本などのごく限られた国だけが異例のコロナ対策を続けているようです。

こうした状況でありますので、お客様におかれましては、当イベントご参加後に、万一、pcr検査陽性という結果が出ますと、社会的に多大なご迷惑をお掛けする事になりますので、大事を取って一旦中止=来月以降に延期とさせて頂きます。

来月からのイベントへのお越しを、心よりお待ちしております。

申込はコチラ