🌸初割有り! 東京でちょっとリッチな食事会! 社会人サークル イベントの告知

開催日 2023年 4月29日(土)
イベントコード No=20230429A
時間 17:30~19:30
集合場所 店名: パパミラノ サピアタワー店へ変更致します。
住所: 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー3階

アクセス JR 東京駅 日本橋口 徒歩1分
地下鉄東西線 大手町駅 B7出口 徒歩1分

参加費用 男性 8,000円 + 初割1,000割引  女性 4,000円++友割可 or 割引券(期限無し) or 初割1,000割引
対象年齢 男性 40~54歳  女性 40~54歳
内容 🌸東京でちょっとリッチな食事会!♪

募集人数 男女計18名様(最低催行人数=14名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります 。

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。㊟身分証のコピーは不可。原本をお見せ下さい。(不正防止の為)

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(bさん、cさん、dさん、eさん、fさん、gさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
b、c、d、e、f、gさんは、各500円割引です。

※会場は個室です。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。

個室をご用意しております。

⚠東京駅の日本橋口ですが、八重洲北口の途中から、八重洲北口と日本橋口とに枝別れします。
改札を出たら八重洲北口方面に向かって下さい。
八重洲北口に出る途中から、日本橋口という看板が見えてきます。

※改札を出たら日本橋口の出口までは、かなりの距離があります。

★検温を行います。ご参加は37度以下の方に限ります。
申込はコチラ
当日のスケジュール
17:00 パパミラノ サピアタワー店に集合。店内にて受付開始。
17:30 挨拶・食事会の流れの説明・諸注意他。
17:40 食事会開始 *男性は時間により座席のご移動をお願いします。
20:00 食事会終了。
  • ★★念の為のマスク着用でお越しのお願いと、受付の際に検温を実施致します。

【 食事会概要 】

久々の東京での食事会です。

社会人サークル出合いnd

※ガラス張りの個室は、カーテンで閉め切ります。

社会人サークルバツ有り55

お店は各駅からのアクセスは抜群です。( お店の場所は こちらの地図 をご覧下さい )

社会人サークルバツ有り59

店内は最大20名様が収容できる個室をご用意。人目を気にせず快適にお食事ができます。

社会人サークルバツ有り60

料理はコース料理で、味・ボリューム共に定評のコース料理です。

社会人サークル出合いnk

※上がコース料理の写真です。㊟料理の内容は多少変わる場合がございます。

是非、ご検討してみてください。

 

銀座ワイン食堂パパミラノ サピアタワー店 と言い、店名に銀座と付きますが、所在地は銀座ではなく、東京駅からほど近い丸の内です。

【 お店までの地図 】

◆お店の場所は こちらの地図 をご覧下さい。

東京駅の日本橋口ですが、八重洲北口の途中から、八重洲北口と日本橋口とに枝別れします。
改札を出たら八重洲北口方面に向かって下さい。
八重洲北口に出る途中から、日本橋口という看板が見えてきます。
※改札を出たら日本橋口の出口までは、かなりの距離があります。
社会人サークル出合いay
上の写真の、中央のビルがサピアタワー ビルです。
社会人サークル出合いax
上の写真は、ビルの入り口の写真です。

㊟お店は3階ですが、エレベーターは3階には停まりません。エスカレーターでお越し下さい。

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご参照ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ