🌸イベント再開のお知らせと最近のお申込み状況など②

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
スローな対応がお得意の日本政府も、流石にコロナ騒動も卒業モードに入ったようです。
コロナ卒業モードへの切り替え状況は、欧米と比べるに、周回遅れも甚だしいしい感はありますが…。
欧米はほぼ全ての国が、おおよそ元の生活に戻っているようなので、今まで政府は一生懸命「新しい生活様式」と喧伝していましたが、そのキャッチフレーズは、いつのまにやら消え失せて、素知らぬ顔。
新しい生活様式を目指すという愚策を改め、徐々に元の生活様式に戻そうという算段でしょう。
当然ですね。インフルエンザ程度の被害(厚労省のHP記載の公式データ等による)しかない流行病の為に、何ゆえに新しい生活様式なるモノに変更する必要性があるのか?
諸外国から、いい笑い者です。
ともあれ、遅い雪解けですが、やっと元の生活に戻ろうと、潮目が変わってきましたね。
こんな空気の中、お申込み者数も、日に日に元にも戻りつつある傾向にあります。
正しい情報に触れ、是非、必ず、元の生活に戻しましょう。
イベントの詳しい情報は、< HPのトップ ページこちら!>をご覧下さい。
それではどうぞ、宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux