2023年 9月23日(土) 初割・女性無料!人気の上野動物園散策・雨天の場合は国立博物館へ! の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
本日、9月23日に、上野動物園散策を開催致しました。
今回は、男性8名様、女性12名様の計20名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
曇りか雨か?直前まで、どっちつかずの悩ましい天気予報ではありましたが、結果的には曇時々晴れの、涼しくて、紫外線も弱くのマズマズの散策日和となりました。
天気に関してはラッキーでした。
で、いつもは大概、男性参加者様の方が人数的に多いのですが、今回は何故か女性のお客様の方が大人数という結果と相成りました。
女性のお客様からすれば、ちょっと看過できない程の男女の人数差が出てしまいましたので、女性の方には、お詫びの割引券をお渡しする事に致しました。
極力、男女比が揃うよう、努力はしているつもりですが、今回は申し訳ございませんでした。
でありますが、動物園の散策は、ちゃんと楽しんで頂けた様に見受けられました。
イベント終了後は、多くの方が二次会へ行かれたご様子。
二次会でも楽しんで頂けたと察します。
であれば、私としましても、婚活業者冥利に尽きるというものです。
因みに、お約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux