2024年 2月23日(金祝) ★特別早割! 超カジュアルな居酒屋でのお友達作り飲み食べ放題食事会!の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
ブログの記載、大変遅くなりましたが2月23日に、池袋でお友達作り飲み放題付の食事会を開催致しました。
今回は、男性8名様、女性9名様の合計17名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
ところで、唐突ですが、3月は休業させて頂きます。
理由は2~3有るのですが、最大の理由としましては、会場に使用するお店探しです。
過去に使っておりましたお店のほとんどがオフィス街にありました。
コロナ騒動で、オフィス街はテレワークで一時ゴーストタウンと化しました。
その際に、優良店までもが閉店に追い込まれました。
当サークルで、会場として使っておりましたお店の多くが閉店してしまいましたので、新たなお店を探したいと思います。
お店探しには大変時間がかかる為、3月は休業させて頂きます。
皆様に喜んで頂ける様なお店を探し当て、4月から営業を再開させて頂きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
因みに、いつものお約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux