2024年 4月 6日(土) ★Ⅽovid19ワクチン未接種者限の各種新割引有り! 東京八重洲のイタリアン レストラン バーで飲み放題付きの食事会!の報告


< HPのトップ ページはこちら!>

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。
ブログの記載、大変遅くなりました。
3月は、お休みを頂き、約1ヵ月ぶりの食事会でした。
4月6日に、八重洲でお友達作り飲み放題付の食事会を開催致しました。
今回は、男性4名様、女性6名様の合計10名様にお越し頂きました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
ご参加された人数は少なめでしたが、やはり未接種者同士の集まりですので、有意義な食事会であったと思います。
今後も、未接種者限定のイベントには、力を入れてまいります。
ところで、3月は休業させて頂きましたが、見つけたお店(一部はお客様から教えて頂いた)は、5月の食事会から本格的に使います。
因みに、いつものお約束どおり、今回も食事会の写真は掲載致しません。
従いまして、ご自分の写真がネットに掲載される事はございません。
心配ご無用です!
お客様に支持していただける運営を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社会人サークル Heureux 代表 金子 源栄

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux