【 イベント中止のお知らせとお詫び 】
本食事会でございますが、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。
今回は、男性のお申込み数はほぼ満員ですが、女性のお申込みが男性に比べいまひとつ振るわず、男女比を一定以内に収めることが難しくなり、誠に残念ですが、やむなく中止とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
最近、お申込み者数に男女でどちらかに偏る傾向にあります。男女比の問題で中止となるケースが目立つようになりました。
そうした中、お客様の方から「未接種者限定限定の他社では、男女比に大きな偏りがあっても開催していますよ。男女比の規約を緩めて開催してはどうでしょうか」とのご意見を頂きました。
当サークルにおきましても、男女比を概ね10:6程度まで緩和させていただく事に致しました。
極力、男女比が揃うよう努力はいたしますが、男女比概ね10:6程度でも開催と、規約を改定させていただきます。
6月14日以降のイベントから適応させていただきます。
今回は、男女比の緩和をHPに掲載前にアップしたイベント(規約改定前にアップしたイベント)ですので、中止とさせていただきます。
またのお申込みを心よりお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。