2018年 9月15日(土) 共同開催!第167回 友達作り交流会【横浜】~土曜の夜にハマッ子大集合~ の報告!

恵比寿30代モザイク (1)

㊟コアラパーティ様は、お客様への配慮から、基本的にパーティーの写真は掲載しません。

その為、今回(9月15日)のパーティーの写真は、当ブログにおいても掲載しません。(今後もそうなるかも知れません。)

上の写真は、パーティーの様子を知って頂く為のイメージ写真です。

(当サークルの独自開催のイベントでは、その都度お客様に許可を取って、写真を掲載(お顔や全身を隠して)しております。)

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

9月15(土)に横浜でコアラパーティー様と共同開催婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

ご参加された人数は、男女総勢32名様(男女比はほぼ同じ)でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は横浜での開催。

社会人サークル40代8

お友達作りのパーティーです。

社会人サークル40代11

肩ひじ張らずにすむお店での開催の為か、スタート直後の早いうちから、リラックスしてお話しができたご様子。

社会人サークル40代1

神奈川県ご出身の方や神奈川県在住の方が多かったようで、お話しもスンナリ始まり、盛り上がり方も、いきなりフルスロットル状態!

社会人サークル40代3

同郷の方が多く集まる地方開催のイベントもいいものですね!

社会人サークル40代9

勿論、神奈川県にゆかりの無い方でも、村八分になっている事は見受けられませんでした。

社会人サークル40代4

お話しも、いい調子で盛り上がっていた為、今回も多くの方が2次回に行かれるのでは?と予想しておりましたが、予想どおり、多くの方が2次回へと行かれたご様子です。

社会人サークル40代12

そこでもきっと、楽しまれた事とお察しいたします。

社会人サークル40代6

良いお友達ができました事を願っております。

社会人サークル40代10

このブログをご覧の皆様も、是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

社会人サークル40代14

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

社会人サークル40代15

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux