2018年 9月24日(月・祝) 大人の交流パーティー♪表参道のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告!

sdr

sdr

dav

dav

※ビュッフェ形式の為、料理を取りに行った為、写真に写っていない方が数名様いらっしゃいます。

皆様、こんばんは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

9月24日に、表参道のRooters様のお洒落な自社ラウンジで、Rooters様と共同開催イベント(交流会パーティー)がありました。

その様子をご報告いたします。

今回は男女ほぼ同数で、総勢40名様弱の方がお越しになりました。

?パーティーの様子!

今回は、男女総勢約40名様の規模でございました。

社会人サークル959

ご参加された方の人数からして、1部屋では収まりきれなかったので、2部屋に別けさせていただきました。

社会人サークル954

1部屋当たりは、非常にゆったりと使うことができた、というメリットはございました。

社会人サークル953

パーティーの様子ですが、今日も皆様、楽しいお話が飛び交い、非常に良好なパーティーでした。

社会人サークル40代005

そこかしこで、連絡先交換とおぼしき事をされてました。

どんどんお友達を作って下さい。

社会人サークル958

皆様、ニコニコ笑顔を浮かべながら楽しいお話しをされているところなどを拝見しますと、この仕事は悪くない仕事だな~、と、つくづく思いました。

社会人サークル956

今日も、楽しいパーティーとなりました。

やはりRooters様のパーティーは、大人数のパーティーなので活気が有ります。

社会人サークル957

ところで、事あるごとに記載させて頂いている事ですが、Rooters様からのお客様は、社会人サークルの井戸の外からお越しの方が大半(ほぼ全員)ですので、多くの方にとりまして初対面の方だと思われます。

社会人サークル40代009

参加人数が何人集まったか、という事より、こうした事の方がむしろ重要な事だと考えております。

初対面の方同士を多く集められると自負しております。

社会人サークル955

Rooters様との共同開催パーティーは、個人的にもお勧めいたします。

是非、ご検討してみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux